人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

安藤仁一郎記念演奏会♪

7月31日(日)は、午前中は台所の片付けとお洗濯物をたくさん洗い・・(まだ終わってないけど!)、午後から大牟田文化会館へ、ピアノの恩師も出演される演奏会へ行ってきました♪

安藤仁一郎記念演奏会♪_b0115751_15311673.jpg
安藤先生を直接存じ上げない私ですが。。。。恩師が師事してらした先生、どんなにすごい先生なんだろ、なんて思ってしまいます^^;

演奏会に行ったところ、なんと受付に、以前、長男がピアノでお世話になっていたA先生と、お嬢がお世話になっていたI先生がいらして(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
たぶん、、、9年ぶりくらい????
お二人とも以前と変わらず、可愛いままでした(*^.^*)

長男が入籍したことを話すと、えらく驚かれて。。。確かに、高校卒業以来ですもんね(^^;)

でも、お話しすることが出来て良かったです♪

演奏会は、みなさん綺麗な音で、さすが。。。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
恩師も、なぜそんなに左手が動くんだろう?ってくらい。。。。1曲は左手のための曲を弾かれたので。。。。♪
「一生勉強よ♪」を実践してらして、やっぱり尊敬です!!!

20年後、私はあんなに努力出来るだろうか?と思うと、ん~~~~自信がありません(>o<")

前半が終わって客席から出たところ、なんとうちの楽団の事務局長にお会いしました!!
どうやら、私のブログを見て、私が出ると勘違いをして??聴きに来てくださったらしい。。。(^^;)
足を運んでくださって、(人''▽`)ありがとうございます☆

さて、あと1時間ほど、また家の大掃除をして、楽団の練習に行ってきます♪


熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン


by music-pianoforte | 2016-07-31 15:41 | 音楽 | Comments(0)