人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

巷は夏休み♪

荒尾市では(どこも??)、7月21日から小中学校、夏休みになりました(*^o^*)

目の前が小学校の我が家。。。。。
平日は、いつも、8時過ぎにカケッコに合いそうな音楽が流れてきて、子どもたちがそれに合わせて運動場を走ったり歩いたり。。。
そんな賑やかな風景が、昨日からシーーーンとなってしまって、ちょっと寂しいです^^;

夏休みと言えば、ラジオ体操!
私が子供のころからあっていましたが、なんで夏休みなのにいつもより早く起きなきゃいけないのよ~~!と不服に思っていたのを思いだしました(*≧m≦*)ププッ

うん、よくサボってたな。。。。( 一一)

宿題もたくさんあって大変だろうと思いますが、自由研究でいろんな発見をして、たくさん本を読んで、元気に遊んで、心を思い切り成長させてほしいなぁ~~、と・・・荒尾市の未来を担う子どもたちへお願いしたいな☆
あ、宿題もね。。。(>o<")




by music-pianoforte | 2016-07-22 23:04 | 日記 | Comments(0)