ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

パレード部会♪

6月21日(火)は、第23回荒炎祭のためのパレード部会がありました♪

今年も、メイン会場がソフトボール球場となっており、近くのアーチェリー場駐車場~ソフトボール球場まで、山車や大行灯も交えて、パレードを行います(*^.^*)

毎回、結構白熱するパレード部会!
みんな前向きで、特に荒尾太鼓の若いメンバーさんたちは、積極的に仕事をしてくださって、とても助かっています(*^o^*)

今日は、私は黙々と部会長のノートパソコンに向かって、パワーポイントでパレード参加者への事前説明会の資料つくりをしました!
パワーポイントは、日ごろ使わないので、ちょっと苦手。。。(´・ω・`)
試験の時に勉強しただけなので(^^;)

まぁ、何も難しい作業をせずに、絵もつけずに作ってしまったので、私らしくない出来上がりとなりました。。。。(>o<")
ごめんね部会長。。。。限られた時間の中では、ぞれが精一杯でしたよ^^;

パレード部会員でありながら、当日のパレードの時は、864!の演奏をしているので、何もお役に立てないσ(-_-)ワタシ
せめて、パソコン作業くらいは、頑張らないとねっ!(`・ω・´)

第23回荒炎祭は、8月7日(日)!
昨年も、とっても賑わいました~♪
今年も、たくさんの方にお出でいただければと思っています(*^o^*)

演奏も頑張ります!!
ぜひ、荒尾の夏を感じられるお祭りに足をお運びくださいね~~☆





[PR]
by music-pianoforte | 2016-06-22 01:12 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte