お嬢誕生日♪

6月6日はお嬢の誕生日です♪
お誕生日、( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

早いなぁ、もう25歳です!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

体があまり強くなく、アトピーもひどくて、心配ばかりしていた長男・・・・
きちんと躾けなきゃと思うあまり、可愛がると同時にかなり厳しく接してしまった長男・・・・
を、横目で見つつ、自由に育ったお嬢です!(^^;)

性格もかなり違い、

父親に口答えするなんて、絶対出来ないであろう長男
お父さん大好きだけど、自分の意見をはっきり言うお嬢

好き嫌いがなく、苦手そうな食べ物でも勧められたら、一口は食べてみる長男
好き嫌いが激しく、自分が食べたくないと思ったものは、絶対食べないお嬢

いやいやながらでもピアノを続け、いつの間にか特技になっていた長男
ピアノを習っていたのに、高専に入学するときに、「趣味でする」とあっさりピアノをやめたお嬢

物静かで、黙って座っているタイプの長男
ワイワイ賑やかなことが好きで、よくおしゃべりしているお嬢


同じ両親なのに、面白いくらいに違います(*≧m≦*)ププッ

お嬢は、性格も顔も私にそっくりで、違うのは脳みそのデキが夫に似て、賢かったことくらい。。。(ウラヤマシイぜっ!)

ず~っと結婚せんでもいいよ、お母さんと一緒におっていいよ~と言うと、「嫌だぁぁ、早く結婚したい~」と、言いつつ自由を謳歌しているお嬢!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

いつまで、私と一緒に旅行してくれるかなぁと思いつつ、私との旅行を許可しない夫など、私が許さないしねっ!と今から臨戦態勢です( ̄∀ ̄*)イヒッ

私の願いは、長男もお嬢も、幸せでいてくれること♪
お仕事も大変だろうけど、負けるなお嬢!

b0115751_21215841.jpg
5月の旅行。。。兼六園♪




[PR]

by music-pianoforte | 2016-06-06 21:24 | 日記 | Comments(0)