人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

学校運営協議会♪

6月2日(木)は、地元の小学校で学校運営協議会がありました♪

こちらの小学校がコミュニティスクールとなって4年目!(*^.^*)
年を追うごとに、運営協議会としての学校や地域との関わりが濃くなってきている気がします。

今年は、今までの部会も新たに。。。私は「くらしづくり部」の一員として、他の委員さんや先生方と協議しながら、子どもたちの健やかな成長のお手伝いが出来たらいいなと思います(*^o^*)

子どもが卒業して13年も経ちますが、今年も小学校との関わりの中で、地域の子どもたちとたくさん知り合って、子どもたちから元気や若さをもらおうと思います!(*^^*ゞ



by music-pianoforte | 2016-06-02 23:28 | 日記 | Comments(0)