歯科受診♪

5月30日(月)は先週に続き、歯医者さんに行ってきました!

上あごの火傷もずいぶん良くなり、あとちょっと!になりました(*^.^*)

今日は、下の歯の歯石取り!
私、、、、朝食を食べて歯磨きをした後にお茶、、、夕食を食べて歯磨きをした後にお茶。。。。の習慣があるため、わりと着色してたんだなぁと、歯石取りをしてもらった後で実感(´・ω・`)

下の歯がスース―する気がします(*≧m≦*)ププッ

来週は、上あごの火傷も完治しているだろうと思うので、上の歯の歯石取りをしてもらいます!!
どうやら、虫歯はなさそう~~(´▽`) ホッ

歯磨きをした後に、夜中にお菓子を食べる生活が続いてるので、虫歯になっても不思議ではなく、、、、気を付けて早目早目の受診を心掛けます!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
そうならないように、夜中のお菓子をしない、と思わないところがねっ( 一一)





[PR]
by music-pianoforte | 2016-05-30 22:59 | 日記 | Comments(0)