運動会練習♪

私が住んでいる市では、5月22日(日)に中学校の体育祭があり、29日(日)には小学校の運動会があります♪

自宅の目の前が小学校なので、先週から元気な子どもたちの声が運動場から響いてきています(*^o^*)

運動場が見える位置にベランダがあるので(木で半分くらい隠れてますが!)、たまに眺めたりしています(´∀`*)

元気な子どもたちって見ていて気持ち良いですねぇ♪

ピアノのレッスンに来る生徒にも、最近は、何を踊るのかとか、何の役目をするのかとか聞いてますが、みんな楽しそうに答えてくれて、運動会を楽しみにしている気持ちが伝わってきます(*^o^*)

私も29日は、学校運営協議会に所属しているので、午前中は運動会を見に行きます♪

子どもたちの頑張っている姿を見るのが楽しみです☆

先生や保護者の方たちは、準備が大変だと思いますが、当日まで頑張ってくださぁい(*^o^*)

上あごの痛みも、それまでには良くなってますように。。。。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
今日もまだまだ痛くて、おかげさまで。。。。体重が1.5kg減って、ラッキー???
でも、食事は美味しくいただきたいよぉ~(/_<。)ビェェン



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン

[PR]
by music-pianoforte | 2016-05-24 22:56 | 日記 | Comments(0)