歯科受診♪

5月23日(月)は、歯医者さんに行きました!

数日前から、ジワーっと歯が痛い感じがして、虫歯ならひどくなる前に治さなきゃと思っての受診でした^^;

上あごの火傷も痛く、ご飯も食べにくいので、見られるのも痛いかなとビビりつつ、、、

看護師さんが口の中を確認されたところ、上あごの火傷から歯にも痛みがいってるのではないかとのことでした!
レントゲンも撮れない状況なのですが、見た目では虫歯はないとのこと~~~!
まずは、上あごを治しましょう、ということになりました!!!
 
お薬もいただいてきたので、早く治りますように☆




[PR]

by music-pianoforte | 2016-05-24 00:49 | 日記 | Comments(0)