ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

関島秀樹さんチャリティライブ♪

4月24日(日)・・・・本当は、荒尾総合文化センターでコンサートをされる予定だった、関島さん。

4月14・16日の熊本地震の影響により、そのコンサートが延期となりました><

それでも、関島さん、シティモールに来て下さって、チャリティライブをしてくださいました!

b0115751_14064445.jpg
コンサート中にお写真撮っていいのか、、、分からなかったので、終わってからポスターを撮りました^^;

すぐ裏手の観光物産館?ではラスクや海苔醤油などなど~、いくつか限定ではありますが、チャリティ品として半額で売ってあり、購入代金を被災地へ送るということでした!!

私もドレッシングとラスクを買いました~~♪
でもって、ちょびっと出たおつりも、義援金箱へ~(*^_^*)

b0115751_14070596.jpg

マジャッキーがいてくれて。。。。一緒に写真撮りました!
b0115751_14065183.jpg
でかっ!!
これでは荒尾市外の方は、分からないですよね。。。。

b0115751_14065804.jpg
荒尾市のゆるキャラ、マジャッキーです!!
今日は何回か、出てきて一緒に募金活動をしてくれるようですよ(*^o^*)

私たちに出来ること、、、、少しですが、一日も早く復興できるよう、今だけではなく、永く永く、支援をしていくのが大事だと思いました!

関島秀樹さんのチャリティライブは、午後3時からもあります!!
本当に、、、、心に沁みる歌で、涙がポロポロ出てきてしまいました(x_x;)

頑張るバイ!熊本!!
必ず復興す~~る!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン




[PR]
by music-pianoforte | 2016-04-24 14:23 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte