班長会議

4月21日(木)は、28年度初めての班長会議がありました。

班長さんたちは毎年変わるので、班長さんのお仕事の説明から、区長さんがされました!
私はといえば、各班の区費の計算にいっぱいいっぱいで、何の話があったのかもよく分からず。。。。

班長会議が終わっても、まだ区費の計算が終わってない状況でした(-"-;A ...アセアセ
4月が一番大変。。。。5月からは、何とか話も聞けるかな^^;

まだ総会のウツウツを引きずってて「頑張るぞ~!」って気分になれませんが、区長さんに愚痴をこぼさせていただけるので、とりあえずは投げ出さずに頑張ります(。-_-。 )ノハイ



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン



[PR]
by music-pianoforte | 2016-04-21 22:31 | 日記 | Comments(0)