人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

神楽最終練習♪

4月13日(水)は、子ども神楽の練習も最終日、、、、

私はレッスンがあり、午後8時過ぎにしか行けませんでしたが、ちょうど師匠から子どもたちへ、お話があっているところでした(*^.^*)

神楽最終練習♪_b0115751_00372389.jpg

神楽最終練習♪_b0115751_00372776.jpg
14日と15日の集合時間や、15日は低学年の子を6年生が教室まで迎えに行って一緒に帰ってくることなどの注意事項も話されていました!

毎年、舞をしている子たちは分かりますが、今年初めて舞うお子さんはご家族も含めて、何が何やらってところもあるので、細かいところまでご説明しておかないと、迷われますもんね^^;

ありがたいことに、12日に、熊本日日新聞と有明新報に春の例大祭開催のお知らせを載せていただきました♪
今日は、熊本朝日放送より、14日の朝からテロップで流すことと、取材にも来ますという連絡を受けました(*^.^*)

春休みからずっと頑張っていた子どもたち!
本番もしっかり頑張ってほしいです(*^.^*)



by music-pianoforte | 2016-04-14 00:50 | 子ども神楽 | Comments(0)