ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

卒園式練習♪

3月26日の卒園式に向けて、最終練習がありました♪

卒園児入場で演奏しますが、日に日に早くなる園児たちの歩くスピード。。。。@@;
さすがに今日は「これ以上早くなると、曲があまりに中途半端で困りますが・・・」と年長児の先生に、もう少し次の園児を出すタイミングをゆっくりしてもらうようお願いしてしまいました(-。-;)

昨日の小学校卒業式があまりにも、バッチリ良いタイミングだったので。。。。
そこまでじゃなくても、ある程度は綺麗に終わりたいと思ってしまうのは、ぜいたくなことですかねぇ。。。( 一一)

明日の本番に不安を残す入場でした!…o(;-_-;)oドキドキ

卒園児の歌、在園児の歌、職員の歌、、、、みんなが気持ちよく歌えるように、頑張らなきゃ!!

園庭の桜の花は、、、、まだ3分咲きくらい。。。。
明日はも少し開くかな♪




[PR]
by music-pianoforte | 2016-03-25 22:45 | 日記 | Comments(0)