ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

神楽練習&シアトルズ練習♪

3月24日(木)の2記事目♪

夜、、、公民館で神楽の練習がありました(*^o^*)

22日に行けなかったので、私にとって初練習♪
久しぶりに神楽笛を吹きました!
。。。。納得のいく音が出ない(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

子どもたちもほぼ揃っていて、指導者も揃っていて。。。。嬉しい時間でした(*^.^*)
b0115751_00080774.jpg
4月から年長さんと新高校1年生も入っての4人舞練習♪
まぁこのメンバーで本番ということはないと思いますが、
大きな子がお手本を示しながら舞ってくれるのはとても
ありがたいです(*^.^*)

b0115751_00084516.jpg
一人舞の練習。。。こちらは、副会長のT君が一緒にお手本示しながらの練習♪
何せ兄弟のこの二人。。。。見ている師匠たちも、笑顔です(*^.^*)


b0115751_00160436.jpg
そして、今日卒業したK君!
神楽を始めたころは、すっごくやんちゃだったのに(あ、ママごめん。。。)
いつの間にか、大きくたくましく、一人舞も立派に舞えるようになりました(*^.^*)

子どもたちがこんなに頑張ってるのに。。。。神楽笛、音が出ない~って言ってる場合じゃないですね!^^;
本番までには、何とか納得のいく音が出せるようになるといいなと思います!!

息は続かないんですけどね・・・( 一一)

8時半頃まで、神楽の練習があり、そのまま、シアトルズの練習へ~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

約1時間遅刻。。まぁ、この時期は仕方ない~とみなさんに大目に見てもらってます^^;

写真を撮り損ねましたが、4月8日(金)に予定しているライブの曲を練習しました!!
2週間ぶりに楽譜を開いて、、、楽譜を作らなきゃいけないのがあったと思いだし!!!!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ライブまでに楽譜作る時間あるのかな。。。。不安ですが、頑張ります!(-。-;)

朝から夜中まで、、、、充実した一日でした(*^^*ゞ







[PR]
by music-pianoforte | 2016-03-25 00:26 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte