ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

卒業式練習♪

3月23日(水)は、卒業式の練習最終日!♪

昨日までの練習でまだ一度も、タイミングが合ってなかったので、とっても緊張しながらの練習となりました^^;
今日は、入場も退場もわりとタイミングよく終われたので、明日もこう行けばいいなぁ~と、、、

帰る時、思わず、「明日も同じように歩いてもらえれば、、、」って先生たちに言ってしまいました(^^;)

子どもたちは、本当に練習を良く頑張ってて、、、すっごい真剣です(*^o^*)
明日の卒業式。。。。良い思い出になるよう、私たちも頑張らねばと思いました!!


そういえば、保育園の桜・・・・・
少し、咲き始めました(*^o^*)

b0115751_21441966.jpg
26日(土)の卒園式の時は、満開になるかなぁ????(*^o^*)

こちらも頑張らねば!


熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン


[PR]
by music-pianoforte | 2016-03-23 21:45 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte