ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

いちごケーキバイキング&パレード部会♪

3月21日(月)は、20日が日曜日で春分の日だったため、振替休日でした♪

せっかくの休日、エリカちゃんと一緒に朝から熊本市内の楽器店へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

お互い楽譜を買って五線ノートとかも選んで、とっても楽しかったです!(*^.^*)
連弾の楽譜、面白いのがいろいろあって、目移りしてしまいました(*≧m≦*)ププッ

それから玉名のホテルへ・・・・・
シモちゃんと合流し、いちごケーキバイキング!!
b0115751_00044647.jpg
1個はそんなに大きくないのですが、どれも美味しく。。。。プリンやゼリーまで!
なんと、σ(^_^)アタシ・・・・17個も食べてしまいましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

胃がもうパンパンです( 一一)
隣で6個食べて、もう食べれないと言ってるエリカちゃん。。。。(¬д¬。) ジーーーッ
私の胃袋どうなってるんだろ@@;

そして、お腹がいっぱいのまま、夜はパレード部会へ!
8月7日(日)の荒炎祭に向かってこれから、いろいろと考えていきます!(*^o^*)

そこで出されたカレーライス!
お腹いっぱいなのに、大盛りになってたカレーライス、ぺろりと食べてしまいました(-。-;)

どれも美味しいとはいえ、、、食べ過ぎ注意!な一日でした(^^;)




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン




[PR]
by music-pianoforte | 2016-03-22 00:16 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte