ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

今年度最後の班長会議♪

3月17日(木)は、今年度最後の班長会議でした♪

班長会議は毎月あるので(公民館改修の時期を除いて)、来月は新年度最初の班長会議になるわけですが。。。(*≧m≦*)ププッ

まぁ、いろんなことがありつつの最後の班長会議でした!
今年は、、、ちょっと辛かったなぁ班長会議(;-_-) =3

27日に総会があり役員改選もありますが、現時点で交代してくれる人見つからず。。。(x_x;)
なんだろなぁ、この「自分じゃなければどうでもいいや」的な感じ、、、だけど、言いたいことは言うのね(´・ω・`)

はぁ、総会でまたもやいろいろ言われたら、「そう出来る方がしたほうがいいのでは?」って言ってしまいそうな自分がいます(+_+)
区長さん、周りからいろいろ言われても頑張ってらっしゃるから、私も頑張らなきゃとは思いますが。。。ちょっと憂鬱です^^;

さ、お菓子でも食べて頑張ろっ!(今からかっ!!!)





[PR]
by music-pianoforte | 2016-03-17 22:26 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte