ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

ホワイトデー&夫バースデー♪

3月14日は世間的に、ホワイトデー♪

以前より、盛り上がってないような気がするのは私だけかしらん@@;
とはいえ、ありがたいことに、お菓子をたくさんいただいて、ご満悦~(´∀`*)ウフフ
ダイエットの誓いもどこへやら。。。。です( 一一)

しばらくは、食べても食べてもお菓子がなくならなさそうで、夜のパソコン作業のお供になりそうです☆

そして、我が家的には、、、夫の誕生日です!
まぁしかし、子どもたちもいないので、、、しかも、たぶん義母は自分の息子の誕生日を忘れていると思われるので。。。お祝いらしいお祝いもしないのですが(^^;)

今年も、体調に気を付けて頑張ってほしいものです(⌒^⌒)b



[PR]
by music-pianoforte | 2016-03-14 21:00 | 日記 | Comments(0)