人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

確定申告♪

3月11日(金)は、午後から宝生産業の現場へ取材へ行き(写真を撮ってちょっと話を聴いただけ!)、事務所へも顔を出しました♪

そして、おもむろに言ってみました、、、、「確定申告がまだ終わってないのよね、、、」

お助けマン筆頭の社長が「はよせんか~」と言ってくれたので、「だって、よう分からんところが」と言いながら、資料を車から取り出しました!
確信犯。。。。(* ̄▽ ̄*)ノ"

それから約3時間。。。。。社長、めっちゃ忙しいのに、私が中途半端に作成した資料をもとに、申告書を作ってくれました!(*- -)(*_ _)ペコリ
ここ数日、行き詰ってたので、本当に本当にありがたかったです!!
O(-人-)O アリガタヤ・・

最近よく思うのですが、私ってば書類整理がとっても苦手です!@@;
パソコンでいろんな入力をするのは大好き!!ですが、送られてきた書類を、きちんとまとめて分かりやすく並べるとか、、、そういうのは、大の苦手です(-_-;)

次回は、もちっと自分で出来るように頑張ります(。-_-。 )ノハイ









by music-pianoforte | 2016-03-11 23:33 | 日記 | Comments(0)