ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

神楽保存会委員会&シアトルズ練習♪

3月10日(木)は、神楽保存会の委員会をしました♪

次年度の活動は、ほぼ例年と変わらないので、会議も早く終わりました(*^o^*)
3月22日からは一日おきの練習も始まります!
今年も、春の例大祭に向けて頑張ります(*^.^*)


そして、夜は、シアトルズの練習がありました♪

前回の練習を見学に来られたKさん、今日も来て楽しそうに聴いてらっしゃいました(*^.^*)
バンドでドラムをされていたそうで、うちのドラムのK君にポイントを教えていただきました!

b0115751_01283840.jpg
休憩中♪

練習の最後に、Kさんにドラムを叩いていただき、コラボ♪
楽しい練習となりました(*^.^*)





[PR]
by music-pianoforte | 2016-03-11 01:39 | 日記 | Comments(0)