ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

会計監査♪

3月8日(火)は、区と神楽保存会の会計監査がありました♪

区の会計をしているσ(-_-)ワタシ
毎年この時期は、パソコンとにらめっこして数字を入力~~~!
自分の脳みそを信じられず、パソコンに計算してもらいます( 一一)

監査のお二人に見ていただいてる間に、区長さんと次年度の予算について、あ~だこ~だと相談し、委員会に提案する予算の数字が決まりました(*^.^*)
13日(日)に区の委員会があるので、それまでに作らねば!

神楽保存会の会計監査は、私は副会長のため、単なる立会人( ̄∀ ̄*)
ですが、総会資料は私が作るので、帳簿のコピーを預かって、10日(木)の委員会までに作ります!
ヤバイ、、、こっちが間に合ってない( 一一)
明後日とは、、、油断しました(T▽T)アハハ!

現実から逃げてちゃいけないとヾ(_ _。)ハンセイ…
明日も続きを頑張ります(←すでに、もう逃げてる。。。)







[PR]
by music-pianoforte | 2016-03-09 00:55 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte