3月のお誕生日会♪

3月3日は桃の節句♪

といっても、お嬢も家を出ているため、我が家ではな~んにもありませんでしたが。。。。(^^;)

保育園では、お誕生日会&ひなまつり会がありました!

「千本桜」も、担当の先生の合図で演奏をし、途中で楽譜が落ちそうになるのをエリカちゃんが支えてくれ、、、事なきを得ました(^^;)
まぁちょこちょことミスはありましたが、1週間かそこらで披露したにしては、出来たほうではないかと、、、(*≧m≦*)ププッ

ひなまつり会では、お雛様の由来?を説明する間、「ひなまつり」の曲を小さく流しててほしいということで、ず~っと弾いてました^^;

どちらも無事に終わって良かったです(*^.^*)

明日は、荒尾市内の某健老施設にて年中・年長の園児たちが歌や踊りを披露することになっています!
私も、伴奏で行くので緊張~~~
エリカちゃん宅の電子ピアノをお借りします(*^.^*)
O(-人-)O アリガタヤ・・

頑張るぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



[PR]
by music-pianoforte | 2016-03-03 22:59 | 日記 | Comments(0)