学校運営協議会♪

今日から3月!

2月も過ぎるの早かったなぁ~~~@@;

3月のいろんな予定を見て、すでにイヤになってきている自分がいます(+_+)
忙しいのはいいの、生きてる実感があるから。。。!
睡眠が少なくなるのと、ピアノの練習が思うように出来ないのが、イヤなの~~( 一一)

お肌も荒れちゃうじゃない(´・ω・`)

まぁ、4月中旬まで頑張れば、5月には楽しいことがわんさか待ってる!!
目標があるって(・∀・)イイネ!!


というわけで、今日から3月♪
今日は、地域の小学校で学校運営協議会がありました(*^o^*)

この一年間の振り返りや、次年度の在り方、子どもたちの成長などなど、あっという間に2時間!!!
私たち協議員は、学校と地域の橋渡し的な役割もあり、その周知をどうしたらいいのかも課題と、話が出ました(^^;)

学校・家庭・地域が協力し合って子どもを見守り育てていくという意識をみんなが持てるようになればいいなあ。。。。そのための私たち♪

いろいろ難しいことを考えるのは苦手ですが!!
学校の応援団として、頑張れたらなと思います(*^o^*)



[PR]
by music-pianoforte | 2016-03-01 22:55 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte