ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

交流部会♪

2月23日(火)は、午後7時から一小元気つくり委員会の中の交流部会がありました♪

とはいえ午後7時半までレッスンだったσ(-_-)ワタシ
約1時間遅刻しての参加となりました(^^;)

私が参加した時は、28年度の「音と光の祭典」の予算案について、、、、、でした(*^.^*)
大きなイベントだけに、かかる費用も大きめ。。。。しかし予算は限られてますからねぇ~^^;

役員会も近々あるそうなので、どのように予算案が判断されるのか、ですねぇ~(*^.^*)

部会長・副部会長Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ




[PR]
by music-pianoforte | 2016-02-23 23:20 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte