初!?懇親会♪

2月16日(火)は、e-miyabissimoのエリカちゃんご夫妻とスター気分のナオミさんと一緒にお食事・・・という名の飲み会に行きました♪

先週金曜日(2月12日)のスター気分ライブの時に、飲みに行こう~って話になり、それぞれの都合を合わせたら、2月16日だったという・・・^^;

場所は、私の名前と同じ「上海美香」さん(*^.^*)
ここは、数年前にも一度お邪魔したことがありますが、上海の家庭料理?を出してくださるお店で、とっても美味しいのです♪

美香さんもとても日本語が上手で、一人でお店をしてらっしゃいますが、お料理もテキパキとこなされ、、、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

餃子や炒飯、唐揚げにエビチリと、かなりの量を食べました!
エリカちゃんもナオミさんも、あまり食べないので、私とケイちゃん(エリカちゃん旦那様)が食べまくってました(^^;)

飲んで~食べて~飲んで~と、楽しんでたらあっちゅう間に3時間半!

b0115751_15402470.jpg
みんな音楽大好き仲間なので、とっても楽しい時間になりました♪

家に帰って体重計に乗ったら、前日プラス1.4kg・・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

3~4月は飲み会も増えるので、体重キープを頑張らねばと反省いたしました(-。-;)
でもお酒飲んだら、食べちゃうのよ( 一一)

またこのメンバーで飲みに(食べに、じゃない)行けるといいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪






[PR]

by music-pianoforte | 2016-02-17 15:46 | 日記 | Comments(0)