区 委員会♪

2月1日(月)は、私が住んでいる区の委員会がありました♪

すっかり忘れていて朝からスマホのカレンダーをチェックして「委員会」って書いてて、びっくり!
ちゃんと入れてて良かったぁぁ~~^^;

私が夜はレッスンしていることが多く、会議に出られないため、今回は午後2時から。。。。!
(レッスンで行けませんって言い訳が使えないじゃないかと思ったのは内緒・・・( 一一))

主な議題は、改築がほぼ終わった公民館について、、でした(*^.^*)

他には、4月14・15日に開催される春の例大祭のポスターについて・・・
まぁ、早く作れってことですが。。。うん、頑張らなきゃ(-"-;A ...アセアセ

3月の総会では役員改選もあります!!
どうなることやら、トホホ・・・

さ、区長さんからの宿題、がんばろ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



[PR]
by music-pianoforte | 2016-02-01 22:59 | 日記 | Comments(0)