ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

ここは北国。。。。?

115年ぶり??の大寒波が九州にもやってきて、当たりは一面雪景色!!

家の中まで凍ることがあると知りました@@;
2階のトイレの水道管が凍ってましたが、破裂はしていないみたい?で良かったです(^^;)

1月25日(月)は、南関町のとある小学校に合奏指導をしに行く予定でしたが、南関町の小学校は臨時休校!
また後日となりました。。。。

いや、指導するほど合奏のこと分かってるわけではないのです( 一一)
たんに、演奏曲をアレンジしたので、聴いてみてほしいってことなのだろうと思います(^^;)

天気予報を見たら、明日の最低気温は―2度・・・・・

今朝は―3度だったけど、実際には―5.8度って出てましたからね。。。。!
油断大敵!

明日も、気を付けて通勤しようと思います!

みなさんも、クルマの運転はくれぐれもお気を付けください!
歩きの方も・・・・私の知ってる方、コケて手首の骨を折りました・・・痛そう><

寒い想いをするから、暖かい春が待ち遠しいし、日差しをありがたいって思うんだなぁ~(*^o^*)

こんな日は。。。ちょっと頭も痛いことだし。。。。早く寝ようと思います!!
いっぱいやることあるのに、後回しにして、ゴメンナサイ<(_ _)>(誰に謝ってるのやら)





[PR]
by music-pianoforte | 2016-01-25 21:13 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte