ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

e-miyabissimo練習&発表会話し合い♪

1月24日(日)は、大寒波の襲来。。。ですが、朝から荒尾市の中央公民館で、e-miyabissimoの練習をしました♪

1月29日(金)に保育園でのコンサートを控え、切羽詰っている私たち。。。。( 一一)
中央公民館へは、ゆっくりゆっくり車を運転していきました!

でも、練習は楽しく~~(*^.^*)
b0115751_16312909.jpg
台本も出来上がったので、進行通りに練習し、不安な曲をもう一度合わせました(^^;)

前回のコンサートで、ボロボロだった「エルクンバンチェロ」・・・・
今月と来月の保育園でのコンサートで演奏しますが、あのひどい演奏がトラウマになっているのか、一人で練習すると弾けるのに、連弾で合わせたら、弾けなくなってしまいます(/_<。)
これは、頑張らねば~~!
トラウマ克服に向けて、とにかく練習あるのみ!!

あ、でも一つ残念なことが。。。。。
このコンサートのために、お嬢が注文してくれたドレスが、、、、国内に在庫がなくて、到着が30~31日とのこと!!
コンサートは29日やっちゅうねん( 一一)

今回は、みんなでドレスの色を決めて、その系統の色は昨年の保育園コンサートで着ていたので、新しいドレスを着ようと思ったのですが、間に合わないので、昨年のをもう一度着なくては(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

2月のコンサートでは、新しいドレスを着ます~~((o(*^^*)o))わくわく♪


e-miyabissimoの練習の後は、3月に開催するピアノ発表会の話し合いもしました♪
e-miyabissimoのピアノメンバー3人がそのまま一緒にピアノ発表会も開いているのです~(*^.^*)

中央公民館は午後1時まで借りていたので、近くのジョイフルに移動して、食事して話し合い!
演奏順を決め、予算も立てました(*^o^*)

練習する曲がたくさんですが、時間を見つけて練習頑張ります!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン

[PR]
by music-pianoforte | 2016-01-24 16:48 | 日記 | Comments(0)