ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

班長会議♪

1月21日(木)は、3か月ぶりの班長会議がありました♪

公民館改修後、初めて公民館に入る班長さんたち。。。。
綺麗になったととても喜んでいただきました(*^.^*)

会議自体は大きな議題もなく、早く終わりました(*^.^*)

委員会もしなくてはね、という話になり・・・区長さんには私の希望日程をお伝えしたので、近いうちにいつするか決まるかなぁ。。

これからまた毎月の班長会議!
頑張らねば♪




[PR]
by music-pianoforte | 2016-01-22 00:10 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte