人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

ちょっとオマヌケ^^;

先日、区長さんより「神楽のポスター早く作ってね(*゜▽゜)ノ」と言われました♪

そだった!今年は早くポスター作ろうって話になってた!
そのために、写真を加工するソフトを買っていいよって言われてたんだった!!

10か月ほど前の区長さんとの会話をすっかり忘れていたσ(-_-)ワタシ

昨夜、パソコンの先生に何がいいかなぁってお尋ねし、、、お値段もそんなに高くないものを教えてもらい、早速、某電器ショップへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

パソコンソフト売り場で、探したらすぐに見つかり、買おうかなと思って、ふと気づきました。。。
「お金持ってきてないやん!」(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

バカだなぁσ(-_-)ワタシ、と思いながらソフトを棚に戻し、家に帰ってネットで探したら、なんと電器やさんより2000円もお安く売られていました!!
さすが、Amazon。。。。。@@;

思わず、そのまま購入~~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
まぁ。。。電気屋さんで買えなくてラッキーだったというべきかな(^^;)

今週末か来週頭には届くと思うので、それからちょっと勉強しなくては。。。!
脳みそ容量小さいけど、頑張ります!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





by music-pianoforte | 2016-01-21 00:42 | 日記 | Comments(0)