ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

公民館お披露目&e-miyabissimo練習♪

1月17日(日)は、いくつもの予定が重なり、私がやらなければいけないことの優先することから、させてもらいました(^^;)

まずは~、9時半過ぎに公民館に行き、10時からの公民館お披露目の準備!!
ですが、区長さんご夫妻に宮守さんご夫妻が先にいらしてて、準備をされていたので、私は写真を撮っておしゃべりしただけ、、、@@;

b0115751_00364835.jpg
区長さん奥様からの生け花♪

b0115751_15050964.jpg
物置・・・お神楽関係、たくさんありました!

b0115751_00370852.jpg
全自動トイレ。。。中に入ったら、勝手に水が流れよる!
(まだ使用してませんが。。。)

b0115751_00375600.jpg
流し台♪・・・広い@@;

b0115751_00380466.jpg
流し台の向かい側に棚まで取り付けてもらいました!

b0115751_00374818.jpg
何やら、鏡張り!!

面積では少し広くなったくらい??ですが、いろいろ置いてあったものを、全部収納してしまえたので、かなり広く感じます(*^.^*)

今日のお披露目には区民の方が13名だったか。。。お見えになりました!
b0115751_00432197.jpg
お客様第1号~(*^.^*)


お披露目は午後3時まででしたが、私はコンサート練習のため、10時20分に、いったん公民館を出ました!

本当は10時から中央公民館で練習があっていましたが、30分遅れての参加!!!
曲順を決めたり、司会の部分を決めたり、それから練習~~♪

b0115751_01090937.jpg
午後1時近くまで練習をして、また公民館へ~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

午後3時まで区長さんたちと、お話をしながらお客様をお待ちしました(*^.^*)

これから使用していくのが楽しみです(*^o^*)




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     







[PR]
by music-pianoforte | 2016-01-18 01:33 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte