ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

公民館改修♪

昨年10月中旬から取り掛かっていた、公民館改修&増築・・・無事に終わりました(*^o^*)

お助けマン率いる、宝生産業のみなさんが丁寧かつ迅速に、仕事をしてくださって、明日が引き渡しとなりました♪

1月17日(日)は、10時~15時までお披露目でどなたでも、見に来ていただいてよいらしいです!
本当なら私も公民館にいなきゃいけないのでしょうが、17日は10時~13時までe-miyabissimoの練習があるので、9時半頃から準備のお手伝いをして、練習が終わってからまた公民館に顔を出そうかと思います!!

今日もお写真を撮ってきましたが、17日にまた撮ると思うので、まとめてその時にアップします(*^o^*)

本当に我がままばかり言う私たちの希望に出来るだけ沿うようにと努力をしてもらって、お助けマンには感謝感謝です!(*- -)(*_ _)ペコリ

我が家も早く改修とか。。。改装とか・・・したいなぁ~~(^^;)
それにはまず、3月で終わる保育園の仕事の代わりを見つけないと~~です!

2月~4月中旬までって、か~な~りの忙しさになる覚悟はしてますが、そろそろ取り掛からなくてはいけなくなりました( 一一)
さ~て頑張らなんねぇ~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




[PR]
by music-pianoforte | 2016-01-15 22:59 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte