ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

ちょっとついてない日( 一一)

1月14日(木)は、朝から着替えようとしてメガネのレンズがポロッと落ち、、、少し視力に不自由を感じながら過ごしました(‥;)
とはいえ、片目で0.7見えるので、そんなに悪くないはずなのですが、日ごろ0.9の生活をしていると、その少しの差が大きく感じられました@@;

午後一の打ち合わせ後、眼鏡屋さんに行き、無事に修理してもらいました(*^o^*)

そして夜。。。。。
今日はシアトルズの練習だぁ~~~と、みやま市へ出かけたところ、なんと練習日ではなく。。。
メンバー宅でコーヒーをいただいて、帰ってきました( 一一)

どうやら前回のライブの時??に、「次の練習は、1月の第4木曜日ね~」と決まっていたらしいのですが、前回のライブと言えば、12月25日・・・・
楽団の定期演奏会が、12月20日に終わり、まだボーっとしていた頃でした@@;

言われてもまったく記憶が戻ってこないσ(-_-)ワタシ
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

まぁ、ちょっとドライブして美味しいコーヒー飲んで帰ってきたと思えば。。。d(゜ー゜*)ネッ!!

明日は良いことが起こりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



[PR]
by music-pianoforte | 2016-01-14 22:46 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte