人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

公民館の改修あと少し♪

成人の日は1月11日(月・祝)ですが、1月10日(日)・・荒尾市では成人式が行われます♪
新成人のみなさん、おめでとうございます(*^.^*)

荒尾の未来を担う若者たち、たくさん荒尾市に居続けてくれたらいいなぁ(*^o^*)


そんなおめでたい日!
私の住む地域の公民館改修もあと少しになり、午前中は区長さん始め区の委員で荷物の片づけを少ししました♪

公民館の改修あと少し♪_b0115751_15045850.jpg

公民館の改修あと少し♪_b0115751_15050964.jpg
雑多に積まれた座布団を綺麗に並べてくれたのはお助けマン・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

お助けマン曰く「子どものころ先生がいいよんなったろ?『整理整頓の整理は誰でも出来るが、整頓が難しい』」・・(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
整理整頓が大の苦手は私には、耳の痛い言葉でございました(;^_^A アセアセ・・・

1月17日(日)には、区民へのお披露目・・・
楽しみです(*^o^*)







by music-pianoforte | 2016-01-10 15:20 | 日記 | Comments(0)