ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

頑張らねば(*^o^*)

1月7日(木)から、地元の小中学校では後期後半!?が始まりました!
3学期制じゃないから、なんと呼ぶのか、よく分かりません。。。。(^^;)

我が家は小学校運動場が道路向かいにあります(*^o^*)

今日(1月8日)、会議に出かけようと家を出たら、運動場から
「こんにちはーー!」
と大きな声が。。。。@@;

思わず振り向くと、見覚えのある(名前は知らないんだけど。。。)6年生と思われる男の子が何人か立っていました!
「こんにちは~♪」とお返事をしたら、一人の男の子が、またもやでっかい声で
「卒業式、よろしくお願いします!!」
周りの子たちが「何?誰?」と尋ねていて、挨拶をしてくれた男の子は「卒業式で演奏ばしてくれる先生」と答えていました(*^o^*)
よく知ってるなぁと思いつつ、私も「頑張るねぇ~(*^o^*)」とつい笑顔でお返事しました♪

今年も卒業式の入場・退場をビーちゃんとの生演奏でお手伝いさせていただきます(*^.^*)
まだ何を演奏するかも決まっていませんが。。。。

早めに曲決めて練習始めなきゃ~~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

子どもたちが楽しみにしてくれていると思うと、やる気も倍増です!(´∀`*)



[PR]
by music-pianoforte | 2016-01-08 22:44 | 日記 | Comments(0)