ありがたや。。。

1月5日のブログで、実家に五線ノートを忘れてきたと書きましたが、なんと今日(1月6日)、遊びに行った帰り~と、実家が荒尾まで持ってきてくれました@@;

週末に取りに行かなきゃと思ってたのに、私が必要だろうと、わざわざ寄ってくれたみたいで、本当にありがたいことです!

いつまで親に甘えてるんだと、自分でも...... ( 〃..)ノ ハンセイ

ふと、私が両親と同じくらいの年齢になった時、長男やお嬢にそこまでしてあげられるかなぁと考えて、今の状況ではきっとしきらんやろうなぁと思ってしまいました(^^;)
・・・ってか、長男とお嬢にも助けられて生きていく気がする。。。。( 一一)

私って本当にオマヌケですが、「しょんなかねぇ」って周りから助けてもらって、本当にありがたいです(*- -)(*_ _)ペコリ

ちっともしっかりしてなくてごめんなさいですが、精一杯頑張ってますので笑って許してね(*^^*ゞ



[PR]

by music-pianoforte | 2016-01-06 23:01 | 日記 | Comments(0)