お嬢、帰省♪

12月29日は、自分の部屋の片づけをしました♪

捨てるものがたくさんありますが、ゴミの日もリサイクルも、まだまだ先・・・
お部屋の隅っこに固めました!

そして、午後3時過ぎ、、、お嬢が帰省しました(*^o^*)

約1週間ではありますが、一緒にいられて嬉しいです(´∀`*)ウフフ

そのお嬢。。。私の部屋にお泊りするのですが(お嬢の部屋は、夫の部屋と化している・・・)、荷物を持って部屋に入った途端
「うわ、窓より高くなっとる。。。!」と一言( 一一)

毎日見ている私は気づきませんでしたが、お嬢がびっくりしたもの。。。。
それは、数年前にいただいた「幸福の木」

b0115751_23043905.jpg

いただいた時は、20cmくらいしかなかったのに、いつの間にか約2m??
可愛い観葉植物だったので「はぴちゃん」と名前を付け、たまに水やりをしていたら、すくすく育ってしまいました@@;

鉢も何回か植え替えてますが、お皿とか大きすぎて、合うものがなく、見た目が可哀想なことになってます(-"-;A ...アセアセ
この鉢の中も、根が張ってしまってると思われますが、これ以上大きいものに植え替えるのは、一人では出来ないし、どこまで大きくなるのかと言う心配もあります( 一一)

一度、ベランダに出したこともありますが、枯れかけたので、慌てて部屋に戻した記憶が。。。

お嬢は、今夜は同窓会だそうで、家に荷物を置いて、お友達と出かけてしまいました( 一一)
寂しいじゃないかぁ(((((¬_¬) フンッ

明日は、午前中、ザーッと大掃除をして、午後からお嬢とお正月の買い物に行く予定!
一人でしなくていいって嬉しいです(* ̄∇ ̄*)


熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン


[PR]
by music-pianoforte | 2015-12-29 23:17 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte