仕事納め♪

12月28日(月)は、私が勤める保育園の仕事納めでした♪

29日から大掃除をしなきゃな~~、と思いつつ、今日の午後は、年賀状の続きで終わりました(^^;)

何とかピアノの生徒・親戚・友人・・・合わせて240枚・・・出来ました!
宛名も文面も印刷で申し訳ないですが、文章は自分で考え、出来るだけ一言コメントも入れるようにしています(*^.^*)

夫の会社取引先に出す分の印刷も終わったのですが。。。。
100枚のはずなのに、99社しかなく。。。。勝手に投函できずに、まだ自宅に置いています。。。( 一一)
一日に届くかしら。。。(-_-;)

明日は、お嬢が帰省するので、大掃除を手伝ってもらおう~~っとψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



[PR]
by music-pianoforte | 2015-12-28 20:36 | 日記 | Comments(0)