お昼から焼肉♪

12月27日(日)は、大掃除もせず。。。。長男と楽団の若者数名とお昼から焼肉を食べに行きました♪

団員が企画してくれた「おかえりな祭」!
とっても嬉しかったです(*^.^*)

若者に交じって、お肉をたくさん食べてしまった。。。。(^^;)

焼肉の後は、ゲームセンターでしばし遊びました(*^.^*)

滅多に行かないゲームセンター!
前回行ったのは、楽団の新年会の後??たぶん、1年ぶりくらい^^;

お昼から夕方まで、長男と遊んでくれて、(^人^)感謝♪
次回は、お盆前後???
また、みんなで遊べるといいなぁ(*^^*ゞ

明日まで保育園のお仕事があるので、大掃除は。。。。。(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ
うん、時間が過ぎれば、年は明けるからね( 一一)

「なんちゃってお節」くらいは作ろうと思います"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!



[PR]
by music-pianoforte | 2015-12-27 21:50 | 日記 | Comments(0)