長男帰省&シアトルズライブ♪

12月25日(金)はクリスマス♪

昨日で、クリスマス気分が終わった感じです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

で、その25日!
長男が北海道から帰省しましたぁ(*^o^*)

レッスン中に帰ってきたので、休憩時間中に話しかけたら「ピアノ弾く~」と、何曲かショパンを弾いてくれました(*^.^*)
きっと、長男のピアノの音色の一番のファンはアタシσ(゜-^*)♪
子どものころから、た~だ弾いてるのに、優しい優しい音色を出す。。。。あ~ウラヤマシイったらありゃしない!(*≧m≦*)ププッ

10分ちょっとの時間でしたが、癒されました♪

話しを聴いてみたら、12月23日にあった音楽隊の定期演奏会でも2曲くらい?ピアノの伴奏パートを弾いたらしい。。。。
ピアノが弾けて良かった( ̄▽ ̄)

荒尾にいる間に、あと1回くらい弾いてくれるといいなっ(*^^*ゞ

出来れば長男といろいろゆっくり話をしたかったのですが、レッスンが終わってしまったら、急いで準備してスター気分へ!!

今年最後のシアトルズライブでした(*^.^*)

いやぁ、みなさん仲間内!!なので、盛り上がる盛り上がる!!
グッディーズのメンバーもそろっていて、最後にはみんなでステージへ~♪

b0115751_01294773.jpg
みんなサンタさん♪

b0115751_01292615.jpg
演奏サボり中。。。。

b0115751_01262761.jpg
グッディーズも飛び入り演奏♪

b0115751_01261254.jpg
この方の歌がないと、ライブをした気になりません!♪
オペラ座の怪人は秀逸!
毎回聴いてますが、毎回、すごいなって思います(*^.^*)

今日のライブには、かなり久しぶりに来て下さった方もいて、曲に合わせてたくさん踊ってらっしゃいました♪
大いに盛り上がって、また来年~~~となりました!

シアトルズのライブは2月にある、、、予定です!(*^.^*)
ぜひ、2016年もみなさんと一緒に楽しめたらいいなぁと思います♪





[PR]
by music-pianoforte | 2015-12-26 01:47 | 日記 | Comments(0)