ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

一小元気づくり交流部会 望♡年会♪

12月23日(水・祝)は、午後6時から校区内にある「KATSUMI」で元気づくり交流部会の望♡年会がありました♪

あまり会議にも参加出来ず、役に立ってないσ(-_-)ワタシ・・・・にも関わらず、お誘いいただけてありがたい限りです(*^o^*)

b0115751_22324204.jpg
左のお料理。。。サーモンと昆布のコロッケ!
とっても美味しかった!!

b0115751_22324770.jpg
もつ鍋~♪
これもとっても美味しくて、麺をおかわりしました(´∀`*)

2次会もありましたが、今回は不参加~~(x_x;)
まだ、だるだる~な感じが抜けないので、もっと元気な時に、ぜひ参加したいなと思います!!!

年が明けたら、1月17日(日)には早速「どんどや」があります!
楽しく出来たらいいなぁ(*^o^*)




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン


[PR]
by music-pianoforte | 2015-12-23 22:38 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte