ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

シアトルズ練習♪

12月10日(木)は、みやま市のメンバー宅でシアトルズの練習をしました(*^.^*)

前回の練習から、今日まで全く余裕がなくて、楽譜の並べ替えをまだしてなかったので、「定期演奏会終わったら、楽譜並べるので~~、ごめんねぇ~」と謝りつつの練習となりました(^^;)
って、20日が定期演奏会で、シアトルズライブは25日ですが。。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

メンバーのTさんが、「ミキサーが新しくなったよ~」と嬉しそう~~♪
b0115751_00550954.jpg
分かりにくいですが、真ん中に置いてあります!

どう違うのかなぁと思ってたら、確かに何かが違う。。。何だろうと考えて。。。。。。(;゜ロ゜)ハッ
自分の音のマチガイが、しっかり聴こえる!!!
全体的にも音がクリアになってすっきりしていて良いのですが、マチガイがバレバレなのはいかがなものか。。。( 一一)
あ、練習しなさいってことねパチッ☆-(^ー'*)bナルホド

シアトルズライブは12月25日(金)午後9時~♪
この日はクリスマスと言うことでe-miyabissimoのエリカちゃんとピアノを弾かせてもらう予定~~(*^o^*)
こちらはちゃんと練習しなきゃ(^^;)

12月25日は、お一人様も、デートの帰りの方も、ぜひぜひ「スター気分」へいらしてくださいねぇ~(@⌒ο⌒@)b



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン





[PR]
by music-pianoforte | 2015-12-11 01:17 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte