人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

学校運営協議会♪

12月8日(火)は、午後7時から地元の小学校で学校運営協議会がありました♪

子どもが卒業して10年以上たちますが、地域の子どもたちのことに関わらせていただいて感謝感謝(*^.^*)

校長先生も他の先生方も子どもたちのことを真剣に考えてくださって、勉強になることばかりです!
なので、たいてい、(・0・。) ほほーって話を聴いているだけのことが多いσ(-_-)ワタシ
ちっとも、役に立っとらんがな( 一一)

先生方と地域の方たちの橋渡し的な役割も出来ればいいなと思います(*^.^*)

12月12日(土)は、学習発表会があるということで、ご案内をいただきましたが、この日は保育園のお遊戯会&レッスンで一日中予定だらけ><
見に行けなくて残念ですが、きっと子供たちは一生懸命取り組んでいると思います(*^o^*)

私もお遊戯会に向けてまだまだやらねばならないことが。。。。
頑張ります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!




by music-pianoforte | 2015-12-08 22:00 | 日記 | Comments(0)