人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

もう11月!

あらま、、、いつの間にか11月も4日になっています(;^_^A アセアセ・・・

今週はいろいろありまくりで、ブログ書く時間が~~@@;

大きなイベントが一つ、昨日終わりましたので、今週中に保育園の合奏編曲を終わらせたいと思います!
(でも6日にまたお出かけする・・・)

そういえば、11月3~4日に実家の父が草木染の展示会をしました♪
お手伝い(と言う名の、めぼしい物見つけ)に行く予定でしたが、行事が重なったので、電話を掛けただけになってしまいました(^^;)

来年は、行けたらいいなぁ~(*^o^*)



by music-pianoforte | 2015-11-04 22:29 | 徒然 | Comments(0)