長男、無事研修修了♪(らしい)

7月から東京の中央音楽隊で研修を受けていた長男が、無事に卒業となりました♪

てか、研修なのに「卒業式」って言うんですねぇ@@;

中央音楽隊より「卒業式出席」の案内が来て、卒業演奏もあるということだったので、すごくすご~く行きたかったのですが、何せ日程が10月11日・・・!

保育園の運動会の日ですよ!(´・ω・`)
運動会がなかったとしても、座元交代の日です!("・ω・)

私の性格上、それを置いてまでは行けません(x_x;)シュン

まぁしかし、ちょっと他の旅行を予定しているσ(-_-)ワタシ・・・
スムーズに気持ちよく旅行に行くために、夫に「卒業式に行って来てもいいよ」と飛行機とホテルの手配をしました( ̄∀ ̄*)イヒッ

10月10日から11日にかけて東京に行き、無事に帰ってきた夫から、ゆっくり話を聞いてないのですが、とりあえず無事に終わったらしいです!^^;

夫が上機嫌なうちに。。。。「そういえば、10月末に旅行ちょっと行ってくるけん。●●さんと~」と、さら~っと話をしました♪
よしよし、これで一安心( ̄▽ ̄)

今日、10月15日に北海道の赴任地へ行くらしい長男から「冬物のコートとか送ってほしい」とメールが来ました(^^;)
そやろねえ、、、きっと北海道はこれからどんどん寒くなるんやろねぇ~~。。。。
体調を崩さずに、無事に勤めてほしいなと思います!(*^o^*)



[PR]
by music-pianoforte | 2015-10-13 22:02 | 日記 | Comments(0)