ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

e-miyabissimo打ち合わせ♪

10月7日(水)は、午後からエリカちゃん宅で1月のコンサートの選曲をしました♪

1月のコンサートは、私が勤める保育園でする予定・・・・から、話がどんどん広がり、現時点で1~2月にかけて4か所の保育園でコンサートをすることになりそうな気配@@;

そのたびに、保育園を欠勤となるので、ここらあたりが限界かと。。。(^^;)

エリカちゃん宅では、ビーちゃんが所用で来れなかったため、シモちゃんも含めた3人で、どんな曲がいいか、あ~でもないこ~でもない、あれもしたいこれもしたい、、、オヤツも食べつつ楽しく曲決めをしました(*^.^*)

30分程度のコンサート。。。。こんなに演奏出来るかな、の9曲!
全部短めではありますが、ある程度弾けるようになったら、時間も測ってみないとです!!

すぐに弾けるようになるわけではないので、ちょこちょこと練習を頑張っていきます♪




[PR]
by music-pianoforte | 2015-10-07 21:17 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte