美味しいランチ♪

10月6日(火)は、保育園の仕事が終わって、急いで着替えて、友達とのランチに行きました♪

2~3か月に1回、一緒にお食事するのです(*^.^*)

今回は、208号線沿いの「ZORO」で!
前回、行こうと思ったときは、火曜日定休だったのに、いつの間にか年中無休になっていました@@;
メニューを見たら「期間限定ステーキランチ」というのがあって、「期間限定っていう言葉に弱いよねぇ」と言いながら、二人ともそれを注文(*≧m≦*)ププッ

b0115751_00124391.jpg
スープ

b0115751_00125057.jpg
サラダ

b0115751_00131276.jpg
ご飯とステーキ♪

b0115751_00133557.jpg
デザート♪

ん~、どれも美味しかったです(´∀`*)

まぁ、話した内容は「今の状況じゃいかんやろねぇ」という、真面目~~な話だったのですが、お互いのストレス発散となりました(*^.^*)

さ、明日からも頑張ろう~~♪


熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン






[PR]
by music-pianoforte | 2015-10-07 00:19 | 日記 | Comments(0)