創作ステージ実行委員会&シアトルズ練習♪

10月1日(木)は、創作ステージ実行委員会とシアトルズの練習もありました♪

創作ステージ実行委員会では、10月18日(日)に向けた練習の様子や、当日までの動き、展示ブースの説明などなど~、前回会議に出ていなかったので、知らないことたくさんでした(^^;)

10月18日(日)は、県の一般吹奏楽団協会合同音楽祭に出演するため、何のお手伝いも出来ません><

10月14日~18日に、荒尾総合文化センターのギャラリーとアートフォーラムで荒尾干潟と万田坑の写真や絵が展示され、クイズコーナーがあったり世界遺産・ラムサール条約についての勉強も出来ます♪
こちらのほうは、空いてる時間に受付のお手伝いなら出来るかなと思いますので、頑張ります!!
ぜひぜひ、足をお運びください(*^.^*)

10月18日の創作ステージは、チケットも持ってますので、行きたいなと思われた方は、ご連絡くださいね(*^.^*)
一般1,000円、高校生以下500円となっています♪

b0115751_00343799.jpg

会議が終わってそのまま、、、シアトルズの練習へ直行しました♪
メンバーのTさん宅スタジオに入ると、なんとビデオカメラ?が買ってあり、スマホで操作して録画して、そのままテレビに映し出すという。。。いつのまにそんなことを!!?

どうやら、先週、Tさんが準備されたらしいw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

なので、今日の練習では、演奏を録画して見直すということをしました(*^.^*)
自分の演奏を聴くの、好きじゃありませんが、シアトルズだと片手で楽しく演奏してるので、聴くのも楽しかったです(*≧m≦*)ププッ

10月4日に八女?でベンチャーズバンドのイベントがあり、シアトルズも出演しますが、私は楽団の合同練習で参加出来ません(^^;)

ほんと、10月は体が3つくらいほしいなぁと思う今日この頃。。。。
いろんな行事に参加出来なくて、申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

出来るだけ、時間の調整が出来るところは、やっていきますので、お許しくださいませ~(x_x;)



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン



[PR]

by music-pianoforte | 2015-10-02 00:43 | 日記 | Comments(0)