一瞬、迷子!?

9月3日(木)は、久しぶりにシティモールへ行きました♪

こう見えて(?)、人が多いところが苦手なσ(-_-)ワタシ!
用事がなければ、ひっそりと家の中で暮らしたい人なのです(誰も信じませんが。。。( 一一))

5日(土)が実家の父の誕生日ということで、プレゼントを贈らなきゃ~~と、慌てて買い物に行ったのでした(^^;)

母へのプレゼントは、趣味もわりと分かる気がするので、選びやすいのですが、父の好みって「どれでんよか」的な感じなので、かえって選びにくく。。。
ウロウロと迷ってしまいました^^;

何とか選んで、送ってもらうために、サービスカウンターで手続きをして、「さ、帰ろう~」と出口に向かって。。。。
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
こんなとこから入ってない・・・???

あっちだったかな??と、反対方向に歩き出して・・・・
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
このまままっすぐ行ったら、違うところに出るよね???

どっちに進んでいいか、分からなくなってしまい、立ち止まること数秒!?

( ̄0 ̄;アッ
2階から入ったんだった!!!

いや~、まさかシティモールで迷子になりかけるとは、、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

周りの人は何とも思わなかったと思いますが、右にも左にも動けなくなってしまった自分が、妙に恥ずかしかったです('〇';)

プレゼントは、明日にも着くらしいので、父に喜んでもらえるといいなぁ~~(*^.^*)





[PR]
by music-pianoforte | 2015-09-03 21:43 | 日記 | Comments(0)