プール&歯医者♪

8月28日(金)は、午後3時半に歯医者さんを予約していたので、その前に、と3週間ぶりくらいに、長洲のプールへ歩きに行きました♪

今日は、人もまばらで、歩くレーンも二人。。。たまに話しかけられることに応えながら、30往復歩きましたε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
泳ぐ専用レーンも、一人とか二人とか。。。。少ない!@@;

いつもより少し時間がかかり、1時間5分くらい・・・・かかりました^^;

30往復して、急いでシャワーを浴びて着替え~~!!

歯医者さんへ直行しました(*^.^*)

今日は下の歯の歯石取り?をしてもらい、横磨きですり減ったところ(私の悪い癖><)を埋めてもらいました!
以前より、歯磨きの仕方が良くなったと、歯科技工士さん?看護師さん?から褒めてもらい、ちょっぴり嬉しかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日で受診は終わり♪
半年後の定期検診まで、虫歯にならず健康な歯で過ごせますように☆ミ

みなさんも、歯は大事にしてくださいねぇ(*^.^*)
美味しいものを美味しく食べたいですからねっ(⌒^⌒)b



[PR]
by music-pianoforte | 2015-08-28 22:54 | 日記 | Comments(0)