ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

mama マルシェ♪

8月20日(木)は、予定が盛りだくさん!

まずは、お昼ご飯を食べてから、玉名のダイレックスで開催された「mama マルシェ」へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

こちらに出店されている「Ticktack」さんと「humming」さんは玉名と熊本市を中心に(?)楽団の活動もされていて、昨年の荒尾市民楽団864!の定期演奏会にも賛助出演していただきました(*^o^*)
そのご縁から、マルシェがありますよ~~とお誘いいただいたので、ワクワクしながら行ってきました♪

そしたら、なんと楽団員のクラリネットパートAちゃん&Aちゃん(ダブルAちゃんだ!)が先にいて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
一緒にお店を見たりしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

「Ticktack」さんと「humming」さんは、お二人ともコットンパールでアクセサリーを作られるのですが、大人っぽいのから可愛いのまで、いろいろありました!!

演奏会用にと思って、ネックレスを以前「Ticktack」さんにお願いしていたのですが、少し前に完成の連絡を受けていたので、それを受け取る目的もありました(*^o^*)

b0115751_00160688.jpg
結構、派手です( ̄∀ ̄*)イヒッ
コットンパールなので、こんなにあっても重くありません♪

b0115751_00165747.jpg
ネックレスのお揃いで作ってもらったイヤリング♪

滅多にイヤリングもしないので、年に1~2回とかしか使わないかもしれませんが、大事に長く使えたらと思います(*^o^*)
「Ticktack」さんありがとうございました♪

他にも並んでいたので見ていたら、可愛いイヤリング発見!!
しかも、片方だけで十分そうな感じ。。。。!

b0115751_00200653.jpg
これも、演奏会や発表会で使えそう~!

そして、ふとAちゃんを見たら、可愛いシートベルトカバーを持っていました!
あ、それいいなぁ、欲しかったのよ~って言ったら、最後の1個だったらしく。。。。Aちゃんは「見ていただけなので」って譲ってくれました><
O(-人-)O アリガタヤ・・

b0115751_00263963.jpg
上下さかさまになってる。。。。
でも、夏っぽくて汗も取ってくれそうな感じ~!

いい買い物が出来たなぁと大満足で「humming」さんのお店を覗いたら、これまた面白いイヤリングを発見!!!

いくつか種類があったのですが、どちらかにするには、「これ!」って決め手がないなぁと思い、「このイヤリングのこの部分をもう少し付け足して、、、、、」とわがまま注文をしちゃいました^^;

どうやら、私ってオリジナルで人と少し違うものが好きみたいです(だから、変り者って言われるんだわっ!)

今日注文した分は、また後日出来てからになるので、楽しみにしておこうと思います♪




                                                                                                                                                        熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン                                             







[PR]
by music-pianoforte | 2015-08-21 00:41 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte